東京ラーメン

 

ちびっ子の頃から食べていた ザ 東京ラーメン 「来集軒」

昔は美味しかったけど、最近は…

残念なことに味のブレ幅が凄くある!

 

どうしたんだろうな〜…

ラーメン 一竜

SONY RX100 M5

 

福岡で食べた最初のラーメン

屋台は高いからお店で食べた方がいいとのことで行ってみた。

SONY RX100 M5

 

ラーメン 餃子 ビールのセット

豚骨ラーメンだけど、見た目よりサッパリで美味しかった。

替え玉もしたかったけど、他でも何か食べたくて辞めといた。

麺ががなり細くて固めが良い感じだった。

また行きたい。

ラーメン弁慶

 

SONY RX100 M5

 

醤油ラーメン好きで、こってりと言えば勿論こってりだけど、見た目よりサッパリしてる!

好みがはっきり分かれるのがラーメンです。

冷やし味噌やさい

 

 

暑い日に辛いラーメン

蒙古湯麵 ラーメン中本

本当は北極が好きだけど、夏は冷たい冷やし味噌やさいが調度いい。

 

Acquario

 

SONY RX100 M5

 

西浅草にあるイタリアン

アクアリオ

メニューの数は半端なく間違いない旨さ!

SONY RX100 M5

 

ブロッコリーのアーリオオーリオとアンチョビポテト

 

SONY RX100 M5

 

赤のグラスに、生ハム、サラミの盛り合わせ

それとトリッパ

最近ハマってます。

 

SONY RX100 M5

 

ショートパスタが食べたくて

店長にお任せで作ってもらいました。

激うま!

何というパスタ名かは聞くの忘れました。

 

とにかく値段が安くて、男2人で飲んで食べても1人5,000円いかないです!

ボトル入れてもそんなにいかなので、ちょくちょく通ってしまう。

西浅草で飲むのが何かと楽しいです。