Air Jordan 12

 

FUJIFILM X70

 

最近Adidasが人気だけど、個人的にはあんまり履いてる人を見ないJordanが気分。

 

FUJIFILM X70

 

Aj1が何より好みだけど、Aj12も洗練されていて大人な感じが気に入ってます。

普通にnike.comで売ってのが嬉しい。

 

 

パイロットパンツとかで合わせてみたい気もする。

 

 

FUJIFILM X-Pro2 & X-T2

 

FUJIFILM X70

 

2台のミラーレスカメラをメインとして、鞄には常にX70を入れておくのが自分のスタイルになっています。

Fujiを使い出して、フルサイズに拘らなくなった。

いつの日か撮影した写真を、8Kの映像で見るときが来るかもしれないけど、その時にはもっと進化したカメラが出て来るだろうし、今現状このFujiのカメラの色が気に入ってるので充分満足している。

X-Pro2には単焦点レンズ、X-T2にはズームレンズとなんとなく使い分けている。

Fujiはレンズもよく、とてもシャープに描写してくれるし、何とも言えない色調を出してくれるのがいい。

Pro2とT2では色味や階調の違いを感じるが、どのカメラにも多少のクセがあると思うので気にしないで使っています。

2台とも操作性には多少の難はあるけど、サイズ感や重量感が自分には調度よく握った時に直ぐいけると感じた。

個人的にはX-Pro2がお気に入り。

自分は素人なので細かいことは分からないけど、このFujiのカメラは撮影していて楽しくて気持ち良いです。

OLYMPUSやSONYもいいカメラだから気になるけど…

 

 

 

 

Air Jordan 1 RETRO HIGH OG White White Black

FUJIFILM X70

 

Air Jordan 1 MIDと同時に、このモデルもGetしました!

白黒のカラーが気に入っている。

2足もいらないじゃんと思うけど、今買っておかないとなくなりそうだったので、抑えておきました。

これは春先にでも履き出そうかな〜。

 

 

wraplus for MacBook Pro 15インチ スキンシールを貼ってみた!

 

FUJIFILM X70

 

MacBook Pro 15インチ Touch Bar 2016に、ブラックのスキンシールを貼ることにしました。

ケースやカバーをほとんどしない自分にはちょっと珍しいけど、個人的にスペースグレイの色がどうもしっくりこなくて、ブラックにしたかっただけです。

傷や汚れ予防と言うよりは雰囲気を変えた感じです。

 

FUJIFILM X70

 

光沢のない少しザラザラしたマットブラックになるのか、こんな感じです。

元々カッティングされてはいるけど、微妙にサイドの幅が狭いのかスペースグレイの色がどうしても出てしまいます。

 

FUJIFILM X70

 

裏面も脇に合わせるとゴムの位置と少しズレてしまいます。

何度も何度も張り直しが効くのはいいけど、何度やってもこの感じなのでここはあきらめました。

 

FUJIFILM X70

 

今回の新型MacBook Pro用には、側面部分のスキンシールも付属しています。

貼るのに集中していたので写真撮ってズレに気付き、またやりなおしてみましたがそんなに変わらない。

幅に合わさず、USB-C端子枠に合わせた方がきっといいのでしょう。

 

FUJIFILM X70

 

全体に貼ってみた感じは、いいように思ってます。

何色も何種類もあって、カーボンカラーも考えたけど敢えてシンプルなブラックを選んで正解だったと思ってます。

このスキンシールの物じたいも、写真だと分かり辛いと思いますがそれなりに高級感もあり、触り心地もいい。良く出来た商品です。日本製ですしね!

 

                iPhone 7

 

「MacBook Pro本体の薄さや軽さを損なうことなく」とうたっているだけあって、素晴らしいと思います。

多少のサイズ感のズレを我慢出来る方であれば、このスキンシールは有でしょう。

ケースやカバーを買うつもりはなかったけど、これは気に入りました。

因みに、貼るのはそこまで難しくなく、気泡も入らないのが何よりいいです。