Air Jordan 8 Retro

 

SONY RX100 M5

 

何足目のジョーダンGetか分からなくなってきたけど、とりあえずJordan 8届いた。

1993年頃だったかな〜!これ欲しかったな〜。

でも、着脱が不便であんまり人気がないのか、普通に在庫残ってる感じです。

NIKE.COM

個人的にはカラーバランスとスエードが気に入り、今冬にでも下ろそうかと思います。

 

SONY RX100 M5

 

カメラの話し

RX100M5のピクチャーエフェクト (水彩画)で撮ってみた。

パートカラーもミニチュアもいいけど、この水彩画のクオリティーが凄い!

 

NIKE Air Jordan 6 Retro

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF35mm F1.4 R

 

2017/3/11に発売のAJ6 Retro ALTERNATE ’91をGetしました。

個人的にAJ 6は初のGetです。

オリジナル発売当時、仕事で買いに行けず勿論ネット販売なんてのはなく

手にしたくても買えない状態でした。

戦闘機をモデルにしたデザインが当時は斬新で、かなり欲しかった事を

思い出して、今回購入に至りました。

手にはした物の、勿体なくて履けない!

夏くらいまでは保存しておこうかと…

 

 

 

Air Jordan 12

 

FUJIFILM X70

 

最近Adidasが人気だけど、個人的にはあんまり履いてる人を見ないJordanが気分。

 

FUJIFILM X70

 

Aj1が何より好みだけど、Aj12も洗練されていて大人な感じが気に入ってます。

普通にnike.comで売ってのが嬉しい。

 

 

パイロットパンツとかで合わせてみたい気もする。

 

 

Air Jordan 1 RETRO HIGH OG White White Black

FUJIFILM X70

 

Air Jordan 1 MIDと同時に、このモデルもGetしました!

白黒のカラーが気に入っている。

2足もいらないじゃんと思うけど、今買っておかないとなくなりそうだったので、抑えておきました。

これは春先にでも履き出そうかな〜。