隅田川

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF16mm F1.4 R WR

 

駒形橋からの撮影

向こうに見える橋が厩橋

隅田川には、いくつもの橋がありますね〜。

 

FUJIFILM X-Pro2 ACROS G

FUJIFILM X-Pro2 + XF16mm F1.4 R WR

 

東京下町の木材屋

軒並みに木材が積み重ねられ、崩れないような配慮がされている。

何の変哲もない木材だけど、FujiのACROSで写すと雰囲気ががらりと変わる。

Fujiは撮ってて、実に楽しいカメラだ。

 

 

 

Apple Watch charging station W3 Stand

 

iPhone 7 Plus

 

面白半分で買ってみた。

Apple Watch充電スタンド

 

iPhone 7 Plus

 

良いとか悪いとかではなく、なんか可愛らしくて便利だからいいんです。

お値段は高めだけど、アイデア商品としていいし素材もシリコンなので軽いし柔らかいし気に入ってます。

 

 

Air Jordan 12

 

FUJIFILM X70

 

最近Adidasが人気だけど、個人的にはあんまり履いてる人を見ないJordanが気分。

 

FUJIFILM X70

 

Aj1が何より好みだけど、Aj12も洗練されていて大人な感じが気に入ってます。

普通にnike.comで売ってのが嬉しい。

 

 

パイロットパンツとかで合わせてみたい気もする。