FUJIKINA 2017 東京に行って来た!

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF23mm F2 R WR

行って来ました綱町三井倶楽部

 

iPhone 7 Plus

 

軽装での入場は出来ないような事でしたが、ジーパンや短パンの人が多かった!

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF23mm F2 R WR

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF23mm F2 R WR

 

iPhone 7 Plus

 

XF8-16mmとXF200mmのモックアップが有りました!

欲しいけど、かなりデカいし重そうです。

iPhone 7 Plus

 

今回のお目当てはこれ

XF80mm Macroです。

やっぱりこれは欲しいレンズですね〜。

並んでる人が多くて、じっくりまでは触れなかったけど10枚くらい試し撮りしました。

重さもそこまで感じる事はなく、手ぶれも効きが凄まじく良かった感じです。

11月の発売らしいけど、様子みて買おうかと思います。

iPhone 7 Plus

 

出ましたね〜 X-E3

小さくて軽く、タッチ液晶も便利でサクサク動く感じでした。

でも今の気分はX100Fが欲しいかな〜。

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF23mm F2 R WR

 

1日だけの開催とは勿体ない気がするけど、楽しいイベントでした。

 

 

ナイター

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF35mm F1.4 R

 

神宮球場ナイター 夏の風物詩

ビアガーデン気分で野球観戦

酔っ払っての花火Shot

夏はやっぱりビールに花火だ!

いきものたち

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF56mm F1.2 R

 

ちびっ子のころ、よくガラス細工買ってもらってたのを思い出す。

正直今でも欲しいけど、買ってどうしようとも思う。

自宅や職場に飾りとして置くのもいいけど、今回は写真に納めるだけに留めよう。

雨列車

 

FUJIFILM X-Pro2 + XF23mm F2 R WR

 

東京は雨が続いてます。

降らない降らないと言われ、この時期に一気にきました。

やまない雨はない、たまには晴れ間もみたいもんです。